News

19d05968794dfe61b527f2d11e6d18a5

WHERE DOES SHE COME FROM?

上床加奈、嶋田かなへ、川端遥香、藤川さき

PLUS-ULTRA2016-2

the art fair +plus-ultra 2016に参加しました。

東麻奈美、藤川さき、南花奈、宮間夕子、山際マリ

maekawa

Oni no Hashi / little by little

前川ひな、宮川慶子


Artists

asuka_ito_pinky_time_4801-220x220

伊東明日香(所属作家)

日本人女性の「愛・エロス・可愛いさ・自由・遊び心・母性・秘密・恥じらい・複雑な心理…etc」をポップでカラフルな色彩の世界観で表現しています。

yo-220x220-1

宮間夕子(所属作家)

描かれるこの者達は、目に見えない神秘の力を視覚化させた存在であり、それは人の言葉で言うのならば神や妖怪といった存在に置き換えられる。

111-220x220

服部桜子(所属作家)

本物の食べ物も好きですが、食品サンプルや、パッケージまでリアルに再現されたミニチュア、小説にでてくるような「描写された食べ物」を見るのもすごく好きです。

miwaku-220x220

南 花奈(所属作家)

絵画は、窮屈で不安定な場所から私を解放してくれる。そして新しい世界へ近づくための大切な手段である。

Void-220x220

大本幸大(所属作家)

「ヒトを描く」という主題の下に制作を続けていますが、必ずしもそれらがヒトの形を保って描かれる訳ではありません。

3fd8d662daef41b68009df30efd7ba68-220x220

根岸美穂(取扱作家)

私にとっての身体とはイメージを心にかわって形にするもう一人の自分です。 この視点から見えた景色こそが身体との二重性や一体感を表しているのだと思います。

2_RED_HANDKERCHIEF_630-220x220

MASAKO(取扱作家)

私の創作のテーマは、現代における他者との関わりの希薄さと相反する依存性、そして人間の強さと脆さ。

935a5d64659c48202bccd140049c73941-220x220

藤川さき(取扱作家)

自分が生きて行く上で気になる形や気持ちを絵にしています。毎日の生活でもがきながら、たたずみ生きていくもの達が好きです。

devil-220x220

東 麻奈美(取扱作家)

自身の作品における”回転”は永遠性(ループ)・次元・時間の流れを表している。

01-220x220

熊倉涼子(取扱作家)

絵を描くことは嘘をつくこと、あるいは騙すこと。

003-220x220

Rieko Honma(取扱作家)

写真によって、美しく、不可思議で奇妙な、現実では見ることの出来ない私の夢の世界、また、形のないものに形を与えていきたい。

b81cfc94f3321c286d1c7d4aec325f70-220x220

八太栄里(取扱作家)

描かれる光景はすべて自分自身の記憶によるもので、そこにいつかの自分の姿が現れます。

89e00f5e7380bcf3fa942082a6fc44da

山際マリ(取扱作家)

切り取られた"記録"は時代や文化の違う無作為に選ばれたオブジェクトで塗り固められることによって曖昧となり、そこから予期せぬ新たなドラマが主張を始めます。